◆スポンサーリンク◆

息子トミカ卒業

年中さんのときにハマりだしたトミカ

赤ちゃんのときからプラレール派だったのですが、東京から引っ越してきて電車を見る機会が減ったからかトミカに興味が出てきた時期がありました

f:id:toyotto8:20180725202743j:image

↑そのときにばぁばにクリスマスでもらったぐるぐるパーキング(自動!
f:id:toyotto8:20180725202747j:image

↑わたしがクリスマスにあげたもの

 

この2つをこの度卒業!

短かったなぁー笑

会社の人に譲りました♬

 

最近はめっきりゲームばかりでおもちゃではほとんど遊びません

けど、まだプラレールは手放したくないようなので押入れの下段半分はプラレールで占めています

 

トミカを卒業したことで少しスペースができたのでどうやって使おうかなぁと考え中(^^)

カラーボックスにキャスターつけて学用品を置くのが濃厚かな〜

ニーズ 貼るだけキャスター4個組 ホワイト CN-888

ニーズ 貼るだけキャスター4個組 ホワイト CN-888

 

貼るだけのやつが簡単そうで気になる〜

 

 

 

予定では新居のリフォームが今日終わったはず

土曜日に見に行きます

メジャー持ってって押入れの幅とか測ってこなきゃ〜

楽しみです♬

 

 

 

 

 

POI