◆スポンサーリンク◆

エンジェルハウスのざくろジュース

何年か前にも飲んでいてPMSにすごく効果のあったエンジェルハウスのざくろジュース。

 

f:id:toyotto8:20170831204845j:image

 

定期購入を始めました♬

 

最近またPMSがひどくてネットでサプリを調べたり、婦人科に行って漢方を処方してもらったのですが、なんとなくパッとしなくて思い出したのがざくろジュース。

何年か前に飲んだことがあって効果はわかっていたものの、少し高いかな…と思って飲むのをやめたのですが、サプリを飲むにしても漢方を飲むにしても、結局同じくらいお金がかかるなぁと思い再開することにしました!

 

エストロゲンを沢山含んでいるざくろは、妊活・更年期・冷え、にも良いようです。

 

 

ディメス ザクロジュース 100%(濃縮還元) 1L×12本

ディメス ザクロジュース 100%(濃縮還元) 1L×12本

 

 ↑以前このざくろジュースをスーパーで見つけて飲んでみたのですが、わたしには少し渋味が気になって続きませんでした( ˙-˙ )

 

 

 

エンジェルハウスのざくろジュースは楽天から購入しました!

 

 f:id:toyotto8:20170831211932j:image

https://a.r10.to/hb8sDs

 

いろんなコースがありますが、わたしは月に2本コースを(o^冖^o)

でも2ヶ月に1回にして1ヶ月1本ペースでもいいかなぁと思っています。

それでも充分PMSには効いているので。

 

最近眠りが浅くて疲れがなかなかとれなかったのも改善されてきたので、暑さや季節の変わり目にも負けずに元気に過ごしたいなぁ〜

 

 

 

 

 

POI