◆スポンサーリンク◆

長靴のアップデート

息子が生まれて初めての梅雨に購入したレインブーツ。
こうして書くと、もう5年経つんだなぁ〜と懐かしく感じます。

f:id:toyotto8:20160516063034j:image

たしか2,000円とかものすごくお安かった記憶が…(OvO)
あの頃はとにかくお安いものを楽天で探しまくっていました。

でも初めてのレインブーツでヒールに高さもあるし、後ろにはリボンがついていて、とっても気に入っていました。
(リボンは2.3年で飽きて外したのですが。。)


そんなお気に入りのレインブーツ。
先日雨の日にいつも通り履いて、歩いて息子を保育園に送ってから職場に行くと…足がものすごく痛い(><)
見てみると足首周りが擦れて赤くなり足の指には大きな水ぶくれが数個…。

今までこんなことなかったのになぁ〜。
ヒールがあるレインブーツで50分も歩いたからかな?
足の形が変わったのかな?

なんにせよ、これでは梅雨の時期に毎日なんて履けないので買い替ることにしました。





ニューフェイスはこちら♡

f:id:toyotto8:20160516064046j:image

日本野鳥の会の長靴です。

f:id:toyotto8:20160516064256j:image

自立しない柔らかい長靴なので、折りたたんで手前のグリーンの袋にコンパクトに収納できちゃいます(*^^*)

他にもレッドやグリーンもあり色に迷いましたが、今回はブラウンにしました♬





今日こちらは夜から明日の朝まで雨の予報なので、もしかしたら明日の朝さっそく活躍するかな??
少しだけ雨が楽しみです。





POI






広告を非表示にする