読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆スポンサーリンク◆

今年の年賀状は9枚

年賀状のプリントは終わっています。
この時期に終わっているのは稀です←



今年はネットでフレームを拾ってきて息子の写真と組み合わせるだけの簡単なものにしました。

しかも普通紙ハガキにプリント。
息子が生まれてからはデザインも外注してツヤツヤの綺麗なハガキにプリントしたりしてお金をかけていました。
そのへんの見栄はもう卒業できたようです。



年末には東京に帰省しますし、新年には戻ってきて親戚周りもします。

そうなると離れた親戚と繋がっておきたい大切なかたのみに絞ることができ合計9枚になりました。



あとは、届いたらお返事を出します。





さて残すは宛名書き(੭•̀ω•́)੭





それと名書き!

f:id:toyotto8:20151223153123j:image

息子が幼稚園でもらってきたクリスマスプレゼント。

絵合せカードで48枚あるのですが、これ全てに記名して新学期に持たせてください、とのこと(OvO)
プリントを見て目を疑いました…。

こういうときにお名前スタンプみたいなものがあれば楽チンなんでしょうけど持っていませんので頑張って油性ペンで書きますよ〜!!



息子の名前ばかり書いていると、いざ自分の名前を書こうとしたときについ息子の名前を書きそうになるんですよね〜(✿˘艸˘✿)





それにしても普段字を書いていないのでなんか本調子の字じゃないな〜。
ま、それも味ってことで(*^^*)←





ちなみに昨年は帰省の新幹線の中で年賀状の宛名書きをして30日に投函した記憶があります(・・)

今年は気持ちの余裕があるって素晴らしいな〜と感じた年でした。

来年は早期返済を進めてお金の余裕も感じられる年にしたいな〜と思います。
気持ちの余裕とお金の余裕って本当に一歩ずつだな〜とこちらのブログを読んで頷けたので。
お金が貯まるから幸せなのか。幸せだから、お金が貯まるのか。



年内にお仕事の良いお返事がいただけますように♡





POI