◆スポンサーリンク◆

ケバブグランプリ2015に行ってきた

先週帰省したときに新宿に行く用事があったので帰りに歌舞伎町の大久保公園で行われていたケバブグランプリに行ってきました♬

f:id:toyotto8:20151119020455j:image

雨なのに!
お昼時じゃないのに!!
混んでいました…(๑òΣó๑)

f:id:toyotto8:20151119021307j:image

入り口で100円単位の金券チケットを購入。

f:id:toyotto8:20151119021321j:image

使い切れなかった券は帰りに返金してもらえました(^^)



わたしが並んだのはこちら♡

f:id:toyotto8:20151119021437j:image

MARRE というお店。

f:id:toyotto8:20151119021550j:image

どどーん(*´ڡ`●)
待っている間に一切れ貰えました♬

f:id:toyotto8:20151119021654j:image

わたしは辛いのが苦手なので辛くないソースでお願いしました。
美味しかった〜(*^^*)

けど、1つでお腹いっぱい。
本当はトルコビールやポテトも食べたかったけど無理でしたww





大久保公園では過去にも大つけ麺博、和牛万博、激辛グルメ祭り、オクトーバーフェスト、などなど沢山のイベントが開催されています。

新宿に行くことがあれば、なにかやってないかな〜と調べてみるとおもしろい催しものに出会えるかもしれませんよ〜(✿˘艸˘✿)





POI