◆スポンサーリンク◆

冬に向けて捨てよう!

なんとっ!!!大好きなエリサさんのブログでご紹介していただきました!!!
もう大興奮っ!!!今まで一方的に読んでいるだけだったのに!
 
記念にはてブしたらIDコールまでいただいて♡
 
とっても嬉しい日でした(✿˘艸˘✿)
 
(そしてはてブIDコールって機能があることを初めて知りました…汗。やりかた調べてみます!)
 
 
 
 
 

今日は天気が良く気持ちよかったので大掃除〜っ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

 
気分が良くてもモヤモヤしても断捨離!笑
 
 
 
先日秋物9点を決めて「これで冬もいけるかも?」と書いたら、いけます!とコメントいただいたので拍車がかかり、今日は主に冬物を捨てました!
 
f:id:toyotto8:20150928101922j:image
 
1.レギパン
→ぴっちりしすぎて履くのが嫌!
2.息子の長袖ポロシャツ
→シミが…
3.息子のシャツ
→こちらもシミが…
4.半袖ニット
→いつ着たらいいのかわからない!
5.七分袖ニット
→分厚いのに七分袖でこちらも着る時期に迷う!
 
f:id:toyotto8:20150928102244j:image
 
6.デニム風トレンカ
→先日捨てたワンピースしか合う服がなかった
7.猫背矯正ベルト
→脇が痛くなるから何年も使っていなかった
8.デニムスカート
→年甲斐もなくミニ丈
9.ブラックデニムスカート
→同上
10.ハンドクリーム
→いつのだかわからないのが出てきた
 
 
 
ちょこちょこ見直していてもあっという間に10個!
 
まだまだ出てきそうです(・・)
 
 
 
 
 
そういえば私がつけたスターがうまくついていない気がします…(T ^ T)
私の携帯の調子が悪いのかな…?
逆に表示されていないだけでスターつけまくっていたらすみません。。
 
でもでも皆さんの記事ちゃんと読んでますので〜(><)
原因を調べてみます〜。
 
 
 
 
 
POI