◆スポンサーリンク◆

ゆる〜っとが好きです

服部みれいさんの影響で1年程冷えとりをしています。

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本

SELF CLEANING  BOOK2 自由な自分になる本

SELF CLEANING BOOK2 自由な自分になる本




エラーで測れなかった朝イチの体温は36.5℃まで上がりました。



初めての夏は就寝時のみ4枚履きをしていました。



最近は暑さもおさまってきたので昼は2枚、家に居る時や就寝時は6枚履きです。



足先がぬくぬくだとホッとします(^^)





そんな冷えとり靴下。
最初は楽天セールでお安い4足セットを購入しました。

最初は締め付け具合はこんなもんかと思って履いていたのですが、穴があいて別のメーカーの靴下を追加購入したときの快適なこと!!!

やっぱりキツかったのです。



その靴下を履かなくなり少しの間眠っていました。



が、どんどん破けていく靴下たち。



暑さがすぎ6枚履きしよう〜と思ったら靴下が足りなかったのです。



なのでキツい靴下を引っ張り出してパチン、とゴムを切断!



1番外側じゃないので見た目は関係なし!←



良い感じです♡



他にも眠っていた靴下が3足。

ウールの靴下を手に入れてからは5本指の綿の靴下は履かなくなっていたのです。

2足目はウールで4足目に綿の5本指〜と思ったのですが、伸びない…ヽ(´o`;



ということで綿の5本指ソックス2足捨て。

そして絹の靴下も穴があいていたので捨て。

ついでに同じスペースに収納していたレギンスも毛玉が出てきたので捨て。



スッキリ♬



他の夏服を見ていたら履いていないウエストゴムのパンツが。

こちらもゴム切っちゃおうかな〜と思っています(✿˘艸˘✿)

こちらも締め付け具合がぴったりすぎて履くたびに頭痛が起こるので…。



最近はほんとにゆる〜っとしたモノや人や時間が好きです(*☌ᴗ☌)。*゚





POI