◆スポンサーリンク◆

地域情報サイトのライターデビュー!

ライターデビューとかすっごく大げさに聞こえますねww

祝1記事目です♡
も〜う〜嬉しすぎるっ(✿˘艸˘✿)



静岡に引っ越してきてから息子と出かけるイベント情報集めのために知った「浜松つーしん」というサイト。

f:id:toyotto8:20160122133914j:image

いつも通りチェックしていたら先日「メンバー募集!」の記事を見つけて1日考えて考えて応募したのがきっかけ♬

なんで迷ったかというと、2月半ばからで決まったパートがあったから。

トントン拍子でミーティングにも参加させてもらって、お話を聞いたところ自分のペースで書いていくことができそうだったので安心しました(*´꒳`*)



本当につい最近までイベント情報をチェックするのにお世話になっていたサイトなので、その一員に参加できたことがとっても嬉しい!!

わたしみたいに引っ越してきたばかりのかたやママさんに役立つ記事を書いていきたいな〜と思っています。



こちらのブログの文章はつたないですが、浜松つーしんの記事は書きあがったあとにチェックしてもらえるので、参考にしながら文章力アップもはかりたいっ(੭•̀ω•́)੭



ピンポイントの地域情報サイトですが、また記事を書いたときはこちらでも紹介させてください♡



◆おまけ
f:id:toyotto8:20160122132857j:image
美味しい〜の顔の息子❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)





POI