◆スポンサーリンク◆

憧れの白いガスコンロ!掃除頑張る!

ついに明日から新しいおうちの契約がスタートです♬

大家さんのご好意により1ヶ月フリーレントにしてもらえたので8月分のお家賃はタダ!

今住んでいるところの家賃も通常では1ヶ月分丸々かかってしまうところが多いみたいですが日割りにしてくれるとのことで8月分のお家賃は日割りに!

どちらも親切な大家さんでありがたいかぎりです♡

 

リフォーム前に他の階のお部屋を見て決めたので、実際に入居するお部屋のリフォームが終わり契約スタート数日前に内覧に行ってきました(*^^*)

f:id:toyotto8:20180731210611j:image

お、大家さん…わたしの好みをご存知なのですか?と聞きたくなるほどのリフォームの仕上がり!

白いキッチンにレンジフードにコンロ!!!

もぉ素敵すぎる!好みすぎる!大好き!←

と、めちゃくちゃテンションが上がったのでした笑笑

 

備え付けのコンロ

ずっと楽天のお気に入りに入っていた、このリンナイの白いコンロに似てる!!

 

実際はこちらの

パロマの白いコンロです♡

パロマのコンロの存在は知りませんでしたが、こっちも可愛いすぎる〜〜〜

…コンロを可愛いって言うの変ですか?笑

でも可愛いからいいんですっ!

早く使いたいなぁ〜

 

他にもシンクとは別に独立のキッチンカウンターがあったり、机がわりにもなる大きな棚がついていたり!

壁紙がレンガ調のお部屋には息子もテンション上がっていました

 

 

 

引越しは土曜日

楽しみすぎるっ

早く土曜になーぁれっ!

 

 

 

 

 

POI