◆スポンサーリンク◆

こたつは何月までか、問題

今日はママ友と子どもなしでご飯(^^)

f:id:toyotto8:20180506030953j:image

だいぶ暖かくなってきた…というか昼間は半袖でも良いくらいの気温になってきましたね♬

 

ブログを振り返っていて目にとまった記事が

2年前にこたつを片付けたときの記事

 

は!もうそんな季節なのか!!と思い

先日の家庭訪問前の掃除のときに撤去しました

f:id:toyotto8:20180506015734j:image

けどけど、夜寒いーーー

撤去したばかりなのにもう恋しい…笑

また設置してしまおうかと本気で思う程です

 

ちなみに寝るときの掛け布団は

1回タオルケットにしたものの

寒くて起きてしまうことが何回かあったので

毛布を引っ張り出し

さらにはまだ寒くて羽毛布団まで引っ張り出しました笑

 

ぬくぬくは幸せ( ´艸`)

 

こうしてブログに書き留めておくことで

片付けのタイミングに気がつけたのは

収穫でした♬

 

みなさんはいつ頃こたつ撤去していますか?

 

 

 

 

 

POI