◆スポンサーリンク◆

ゴミ置き場はシンク下

今日は珍しく我が家に息子のお友達が♬

f:id:toyotto8:20171126141840j:image

朝から仲良く2人で遊んでいてくれるので家事がはかどるはかどる(^^)

 

 

 

これはチャンス!と思って一気にゴミ置き場を移動しました〜

f:id:toyotto8:20171126142051j:image

いざシンク下へ!

生ゴミは冷凍して当日に袋に詰めるし、燃えないゴミは洗って捨てなきゃいけないので臭いも発生しないのでシンク下でも全く問題なしです

丸で囲ったところに袋に記名するための油性ペンもスタンバイ

 

最近なかなか時間がとれなかったので年内にできて嬉しいかぎり!

 

これでキッチンのウッドラックを1つ空けて購入予定のこちらのデスクと並べる予定♡

f:id:toyotto8:20171126144159j:image

※画像はお借りしています

 

 

 

デスクはいつ買おうかなぁ〜

 

 

 

 

 

POI