◆スポンサーリンク◆

敗者復活!なサンダル

夏のサンダルが欲しくて購入したこちらのサンダル。

 

f:id:toyotto8:20160723191724j:image

http://a.r10.to/hsGR7s

※画像はお借りしました

 

届いていみたら…あっれ〜…ちょっと思っていたより若さが溢れている…(・・)

ってことで、誰か若い子にでもあげよう(あてもなく)としまっていました。

 

 

 

でも、あてがないのです。←

そして捨て熱が上がってきた今日。

捨てよ!!!と、なり手に取ったのですが、ふとこのキラキラを見て「このキラキラ取れるんじゃないか?」と思い引っ張ってみると…

取れました〜♬

 

f:id:toyotto8:20160723192209j:image

 

 

 

そしてビフォーアフター

 

f:id:toyotto8:20160723192251j:image

 

左がキラキラを取った後です。

これなら履ける〜!

ちょっとキラキラがついていた跡が残ってしまっていますが、そのうち取れるでしょう!←

 

お値段なりのチープな感じはしますが、一夏しか履かないサンダルなので良しとします!

 

でもこのサンダルソールがフカフカだし、かかとにあたるゴムの部分も全然痛くないのです(^^)

 

 

 

と、いうことで捨てようと思っていたモノの敗者復活!な、お話でした〜。

 

 

 

 

 

…この取ったキラキラなんていうんだろうww

ついていけてない感満載ですね(OvO)

 

 

 

 

 

POI