◆スポンサーリンク◆

今年もハッカ油で虫対策

今年はドラッグストアで購入♬

 
f:id:toyotto8:20160504080511j:image
 
詰め替え用を購入して、空のハッカ油のスプレーに入れて使っています。
 

 

 

 

青森ヒバ お試し用 精油 【天然ヒバ油、青森ひば油】10ml

青森ヒバ お試し用 精油 【天然ヒバ油、青森ひば油】10ml

 

 

 

 

ヒバ油も気になっています。
 
 
 
ハッカ油のスースーする香りがとっても好きです♡
人工的な虫除けもベランダに引っ掛けていますが、風の向きによってはなんか嫌〜なかんじがします。

 

 

 

mixing リラックマ 虫よけプレート 1年用

mixing リラックマ 虫よけプレート 1年用

 

 

 

 

 

 

少し前までスヌーピーverを引っ掛けていました。
いろんなキャラクターのものが出ているんですね〜!
 
 
 
 
 
そういえば!ハッカ油って幼児の鼻づまり解消にも使えることを知って1つで3役っ!!(虫除け対策、芳香剤機能、鼻づまり解消!)と、テンションが上がったとよっとでしたっ(✿˘艸˘✿)
 
 
 
 
 
POI