◆スポンサーリンク◆

子供部屋の更新


今日は満月に向かう半月で上限の月(*☌ᴗ☌)。*゚

片付けの「捨て作業」は月が新月に向かってかけていくときに進みやすいですが、今日みたいに満月に向かっている時期は「スペースを広げる」という視点での片付けをすると進みやすいそうです。



そんな今日は子供部屋をバージョンアップ!
バージョンアップといっても我が家の場合は減らすのですけどね〜(✿˘艸˘✿)



◆after

f:id:toyotto8:20160215195243j:image

こんなかんじに収めました!
写真を撮って気がつきましたが、ちょっとポスター類がよれてしまっていますね。。



◆Before

f:id:toyotto8:20160215195627j:image



前回のときの記事はこちら
「スペースを広げる」意識をしながら、今回は思い切って本をリビングに移動しました!スッキリ〜!
なのでリビングの更新記事もまた書きたいと思います。





今日は地域情報サイトの記事と合わせて3記事作成しました。

午前中に行った星野珈琲のモーニングの記事です♡

f:id:toyotto8:20160215211357j:image

珈琲とフレンチトースト美味しかったぁ(*´꒳`*)

地域情報サイトのほうは今チェックしていただいている最中なので、掲載時にはまたこちらでもお知らせさせてくださいね〜!





POI