◆スポンサーリンク◆

珍しく懸賞に応募してみる

おはようございます!
明日から仕事が始まるので今日は何をしよう〜とウキウキしています。(いや、前日から考えておこうよ…)

月曜日は掃除機がかけられるし燃えるゴミも出せるで家事だけでも楽しみな曜日なのですが、今日はより楽しみにしていました♬

本当は息子を幼稚園に送った後、自転車で銀行に行って帰ってきてから家事やろ〜うと思っていたのですが、いきなり燃えるゴミを出し忘れたので一旦帰宅しました(OvO)

きっと電車に乗ることも少なくなるだろうから、電車で銀行に行ってカフェでランチでもしてこようかな♡





さてさて、今日は懸賞のお話。
普段全く応募しないのですが、先日ドラッグストアで発見!

f:id:toyotto8:20160215085412j:image

明治プロビオヨーグルトの
「続けて健康キャンペーン」
(なんとなく大文字に(✿˘艸˘✿)w)



毎日飲んでるLG21も対象だっ!!!
ということで応募封筒もらってきてコツコツと集めてみました。

でも知るのが遅かったので30枚コースには届かず…14枚コースでの応募です。もう少し早く知りたかった〜。



でね、←
わたしが飲んでいるのはこのタイプで

f:id:toyotto8:20160215085822j:image

ココを切り取れっていうんですよ〜!
…小さいっ!
フィルムを剥がしたい息子にも「これ大事だから剥がさないでっ!」とか言ったりしてww
貴重な1枚が破れちゃったらテンション落ちちゃいます。。



今までこういうシールを集めたりするのって台紙や今回みたいな封筒をどこに置くかで「あれ、どこに置いたっけ?」ってなるのがプチストレスで懸賞は手を出さないでいたのですが、キッチンが整ったことによって、しまう場所かつ取り出しやすい場所ができたので、これなら管理できるぞ〜っと今回応募してみることにしました。

結果って忘れた頃にきますよね。期待しすぎに待とう〜(そして本当に忘れてしまうのがわたしw)





POI