◆スポンサーリンク◆

いってらっしゃいハンガー、こんにちはハンガー

ま さ に !
こんな感じの1日でしたっ(*☌ᴗ☌)。*゚
→なぜか使っていないクレジットカードをふと思い出し解約の電話を入れました。
→ローンの返済増額の手続きをしました。
→定期購入していたジンジャーシロップを解約の電話をしました。(生姜アレルギーでした、泣)
→先日旅立ち先が決まったハンガーを発送しました。

書き出したら4つだけなのですが、これを午前中に、買い出し・振り込み・梱包作業を挟みながらやったので一瞬にして幼稚園のお迎えの時間になりました(੭•̀ω•́)੭





今日発送した無印のボトムスハンガー
f:id:toyotto8:20160201170525j:image
いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ



そして今日購入したハンガー
f:id:toyotto8:20160201174703j:image
こんにちは〜(´∀`=))

静岡は本当に風が強いので物干し竿にそのまま固定できるハンガーが欲しかったのです♬
これでハンガーを洗濯バサミで固定する手間も、洗濯バサミずれて吹っ飛んじゃってないよね?!とヒヤヒヤしながら過ごす時間もなくなりそうです!

パートが始まる前にいろんなことを整えておきたいな〜(*^^*)





POI