◆スポンサーリンク◆

ブログとTwitterを通じてハンガーが旅立つことになりました

朝からファーマーズマーケットで「しゃぶしゃぶ肉が半額だ〜♡」と飛びついたら、重なった下のパックは2割引きでガガーン!となりました。。
でもいつものお肉を買うより安かったので良しとしますっ(੭•̀ω•́)੭



今朝はホットケーキを♬

f:id:toyotto8:20160130105525j:image

息子は朝から魔女宅(✿˘艸˘✿)ちなみに昨日寝る前も観ていました。
先日の金曜ロードショー以来すっかり気に入ったようです♡

そして同時にトースターで焼き芋も(*´꒳`*)

f:id:toyotto8:20160130105803j:image

お芋の季節終わらないでほしい〜。





昨日整理していたら出てきたスカートやパンツを吊るせる無印のボトムスハンガー。

f:id:toyotto8:20160130105951j:image

すっかりハンガー派ではなくなってしまったので、3つも余っていました。

な ぜ か これは一向に捨てる気にならないのです(・・)

ゆる〜く募集してみたつもりが記事をあげた途端お二方にコメントをいただきまして、慌てて記事を下書きに戻しました。
もしタッチの差でコメントできなかったかたがいたらすみませんでした。
無事貰い手が決まって嬉しいです(*´꒳`*)



こちらは引き続き貰い手募集中です♡

f:id:toyotto8:20160130111136j:image

f:id:toyotto8:20160130111154j:image

Twitterでもつぶやいています。


こちらは木のフレームが24枚になるのでちょっと嵩張りますが…
もらってくれるかたがいたら助かります(OvO)

コメント、お問い合わせメール、Twitterブコメ、などどこからでもご連絡くださ〜い♬
※上記の連絡方法で今まで1回も交流のないかたはごめんなさい(._.)





POI