◆スポンサーリンク◆

2015年12月にたくさん読んでいただいた記事たち

皆さんどこから記事別のPV確認しているのかな〜?ってすごく疑問だったのですが、やっと見つけたので1月も半ばではありますが、12月にたくさん読んでいただいた記事を挙げてみます(*☌ᴗ☌)。*゚

f:id:toyotto8:20160120011309p:image

◆第5位◆
11月の記事ですね。オシャレではないわたしが洋服を晒してみた記事です(OvO)



◆第4位◆
洗濯ができて近くで購入できるスリッパのお話。大活躍中です♬



◆第3位◆
こちらも11月の記事です。モノが少なくなってきたことで感じたことを書いてみました(*^^*)



◆第2位◆
またまた11月の記事です。最近お洋服のことが頭から離れないので雑誌やスタイルブックなどを読んでもう少しオシャレになりたいです(・・)



◆第1位◆
ありがとうございます♡この記事わたしもお気に入りです(✿˘艸˘✿)





ちなみに記事別のPVの確認方法は
はてなカウンター>URL>月選択
の流れであっていますよ、ね??
proにしているのにはてなカウンターのこと理解していなくて恥ずかしいのですが…(><)

ここで見る「比率」はわかりますが、「回数」はどういう意味なのでしょう…??

確認方法間違っていたら誰かこっそり教えてくださ〜い!
そのときは…こっそり書き直しますっ(๑òωó๑)





POI