◆スポンサーリンク◆

今回の帰省で購入したお土産

先日の右脳と左脳のお話し…。講義を受けたときの資料を元にもう1回書こうと思います。。
アウトプット脳とインプット脳のことが出ている診断サイトではなかったし…(・・)
物足りなさ感満載ですみませんんん。
 
 
 
 
 
本日静岡に戻ってきました。
気がつけば6月に引っ越してから半年間に3回も帰ってました(๑òΣó๑)!
3泊4日、2泊3日、そして今回は4泊5日でした。
 
最初の帰省時はホームシック真っ最中だったのでお土産を買うなんて頭にありませんでしたが(買うお友達もいなかったし〜汗)今ではお土産に何を買おうかネットで調べることがかなり楽しみになっています。
 
 
 
 
 
今回も2種類。
まずは日本橋錦豊琳のかりんとう

東京駅で購入(*^^*)
f:id:toyotto8:20151230175151j:image
※画像はお借りしました
 
いろんな味があって迷ったので小袋5種のタイプを購入しました♬
 
f:id:toyotto8:20151230175201j:image

※画像はお借りしました

 
 
 
お味は、きんぴらごぼう、むらさきいも、野菜、胡麻、紅茶、の5種(*´꒳`*)
 
店舗がグランスタ店、ソラマチ店、ルミネ北千住店、イクスピアリ店、横浜ザ・ダイヤモンド店、しかなかったので即決しました。
 
 
 
 
 
2つ目はミルフィユメゾンフランセ♡
銀座松屋のオリジナルブランドです。
 
f:id:toyotto8:20151230175213j:image
※画像はお借りしました
 
 
 
本当は以前のお土産の記事でも書いた麻布十番の麻布かりんとを買いに行きたかったのですが、楽天モバイルの件で行った銀座で1日があっという間に過ぎてしまってクタクタになり急遽ネットで検索して見つけたのがこちら(✿˘艸˘✿)
 
同じお店のこちらも可愛いなと思ったのですが、売り切れ&予算オーバー。
 
f:id:toyotto8:20151230175803j:image
※画像はお借りしました
 
 
 
今回はどちらもちゃっかりご自宅用を購入したので帰宅後食べるのが楽しみ〜❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
 
 
 
 
 
それにしても東京駅の混雑具合はものすごかった…。
前日23時就寝の息子(姪っ子とはしゃぎまくっていた…)がグズってグズって大変な帰路でした(੭•̀ω•́)੭
 
 
 
 
 
POI