◆スポンサーリンク◆

楽天モバイルの店舗に行ってきた

今回の帰省の目的でもある、妹の携帯の契約変更。

安さを求めてソフトバンクから楽天モバイルに!格安シムデビュー!



なぜかソフトバンクの回線をわたしの名義で契約していたのでわたしがいないと色々変更できなくて(・・)



今日まで半額になっている3機種を検討の上、銀座の店舗に行ってきました。

f:id:toyotto8:20151227235607j:image

ガラス張りお店。わたしたちが行ったときには15組ほど待っていました!!

f:id:toyotto8:20151227235656j:image

こんなのも飾ってありました。

f:id:toyotto8:20151227235712j:image

綺麗なお店でした!



今回のお目当の半額機種はこちら

f:id:toyotto8:20151227235802j:image

f:id:toyotto8:20151227235812j:image

f:id:toyotto8:20151227235815j:image

※画像はお借りしています

結局honor6Plusの黒しかなくて選ぶことはできなかったのですが、お目当の機種があって良かったです。
店員さんは最後の1台でしたよ〜と言っていました。



分割24回の機種代と5G分通信できる通話シムの契約で妹の携帯料金は3,352円になりました(੭•̀ω•́)੭



お店はずっと混んでいて格安シムってこんなに需要があるんだ!と初めて実感しました。
そんなお店の様子を見て妹も少し安心した様子でした。



結局、わたしから妹に名義が変えられないということで妹は新規契約にしたからわたしは完全なる付き添いでしたが、都内5箇所しかない実店舗を目にすることができて楽しかったです(*^^*)

年末の銀座はたくさんの人で活気もありました〜♬





POI