◆スポンサーリンク◆

この秋したい5つのことを振り返る

こちらで発表した「この秋したい5つのこと」



【1】パソコンスペースをつくる…達成(*^^*)
最初につくったスペースは見栄えが悪すぎたのでそのあとすぐリビングでパソコンができるように移動しました。
パソコンバッグに入れてすぐ出し入れできるようにソファの裏を定位置にしています♬



【2】紅葉を見に行く…達成(*^^*)
f:id:toyotto8:20151206112935j:image
静岡県内の紅葉が思ったより遅かったので11月オーバーの12月5日に達成しました。
f:id:toyotto8:20151206113045j:image
紅い葉っぱも見たかったな〜♡
来年は紅葉を見に京都に行きたいな〜と思います!



【3】パートを始める…見達成(・・)
面接を1回受けましたが幼稚園の子供がいるということがひっかかったっぽく不採用になりました。
その後、条件にあう仕事が見つからず。
一旦は息子が幼稚園卒園まで専業主婦でいようかなとも思いましたが今後のライフプランを考えるともう少し条件を緩めて探してみようかな?と考えています。



【4】ムートンブーツを買う…未達成(・・)
何足も試着したのですが、どうしてもボッテリ感が納得できず…。
スッとしたスマートなムートンはないのかな?と思いましたがそもそもムートンってボッテリしたものなのですよね??



【5】引っ越しましたハガキを出す…未達成(・・)
やめました。ホームシックになってしまってデザインの選択や誰に出そうか考えるのも嫌になってしまったので清く出さないことにしました←
年賀状で一言添えようと思っています。



と、いうことで散々な「この秋したい5つのこと」の振り返りでした。



せっかく決めた5項目でしたが、忘れてしまって未達成という項目がなかったのでまだ良かったかな〜と思っています(OvO)





冬にしたいことと、季節にとらわれずにしたいこともまとめてみたいです。
見ているだけでワクワクしてきます♡

emiさんも「一気に書こうとしない」とコツを教えてくれています(*´꒳`*)
つくりたい!とはてブしたっきりになっているので早々に考えていきたいと思います!

わたしブログでこうやって宣言することで重い腰があがる人です(✿˘艸˘✿)←





POI