◆スポンサーリンク◆

2015年買って良かった布巾

先週「2015年買って良かったもの」っていう「今週のお題」が出ていましたよね?
…出遅れました←



今日!リピート購入しました♬

f:id:toyotto8:20151203162737j:image

レンジ用油取りふきんです。



◆以前の記事



この布巾が便利すぎてキッチンに立つのが楽しくなったといっても過言ではないくらい重宝しています(*^^*)



この布巾を床掃除にも使いたくなったのでリピート購入してきました。

f:id:toyotto8:20151203163816j:image

並べてみるとテカテカ具合が全然違いました!
左が古い布巾です。

f:id:toyotto8:20151203163929j:image

他のシリーズも売っているのかな〜と見てきたのですが、買いに行ったホームセンターにはこのレンジ用油取りふきんしか売っていませんでした。

f:id:toyotto8:20151203164044j:image

全部で6種類あるみたいです(*☌ᴗ☌)。*゚

f:id:toyotto8:20151203164108j:image

日本製です。



カラーはホワイトもあるのですがピンクをチョイスしています。
ピンク昔は苦手だったんだけどなぁ〜(OvO)



新しい布巾をキッチンやテーブルを拭くのに使って、古いのは床掃除に使いたいと思います。

雑巾ってガサガサになったり臭いが気になってウエットティッシュで代用していたのですが、この布巾だとその点がクリアできそうです。

どっちがどっちかわからなくならないようにしないとなぁ〜(✿˘艸˘✿)





明日は息子の誕生日。
熱は朝には下がりましたが、幼稚園は学級閉鎖になりました。
週末はゆっくり過ごすことになりそうです( ´◡` )





POI