◆スポンサーリンク◆

新宿伊勢丹で絶対買うべきスイーツを2種買ってきた

金曜日、息子の幼稚園が終わってから車で4時間半。

東京へ(੭•̀ω•́)੭

用事があって帰省しました♬



最近幼稚園のお友達ママから家で採れたお野菜・果物・手づくりのお菓子をいただくことが続いていたので、今回帰省することは話していませんでしたがささやかなお土産を差し上げようかな〜と思って新宿伊勢丹へ行ってきました。



先日ヒルナンデスでちらっと伊勢丹の地下のスイーツ情報を放送していた記憶があったのでググると素敵な情報がたくさん出てきました(*´꒳`*)




わたしが今回購入したのは
・Fika(フィーカ)
・円果天
の2種です(*☌ᴗ☌)。*゚



当初、Li Pore(リーポール)のフルーツポンチを購入しようと「これとこれとこれください」とショーケースが出してもらったのですが、
f:id:toyotto8:20151114153627j:image
※画像はお借りしました

次の瞬間
「賞味期限は明日までになります(にっこり)」
と、教えてくださいました。。

買いに行ったのは土曜日。
帰るのは日曜日。
渡すのは月曜日。
…アウトーーー!(つД`)ノ

「ごめんなさい、ちょっと考えます…」と伝え、隣のFikaでクッキーを購入したのでした←
f:id:toyotto8:20151116101608j:image

Fikaも円果天もどっちもすっごく可愛い♡
f:id:toyotto8:20151114163210j:image
「心ばかり」のメッセージシートは他にも種類がありました。


今回は本当に時間がなさすぎたのですが、次回はこちらで紹介されている
麻布かりんとを買いに行きたいです♡





POI