◆スポンサーリンク◆

ネットオフで44冊買取ってもらった結果

今日は冬服記事はお休み(OvO)



ここ3日間いつものPV数が最高で6倍まで上がり驚きました!
TwitterでホットエントリーとスマートニュースのアカウントにRTしていただきました。
イマイチ仕組みがわかっていないのでWeb上では確認できませんでした(・・)



ブログ村ランキングも54位まで上がり読者登録も80人を超え驚き驚きの連続でした。
f:id:toyotto8:20151110114111j:image
ありがとうございます(*☌ᴗ☌)。*゚
これからもどうぞよろしくお願いします♡





今日は少し前にネットオフに買取をお願いした査定結果が出たので書いてみます。
発送から2日後に送った本たちが到着しました、とメールがきました。

キャンペーンのせいか混み合っているようで買取金額の連絡は到着メールに書かれていた連絡期限ギリギリの8日目の連絡でした。

f:id:toyotto8:20151108231518j:image

44点で2,710円。

買取価格1000円プラスキャンペーンを含めてこの査定でしたが、お金が欲しくて買取に出したわけではないので、とてもありがたいことです。

予想外だったのが心屋さんの「好きなこと」だけして生きていく。が、高買取だったこと。

反対にフランス人は10着しか服を持たない、が書籍のくくりでの買取だったこと、です。



私の書籍の保存基準は、読んでハッピーになれる本、です。
誰でも何かしらの気分の波ってあると思います。

私はそんなときはとにかく半身浴をしながら本を読みます(*^^*)
半身浴で汗をかいてハッピーになれる本を読んだら元気が出てきます!
私が単純なだけかもしれませんが…ww





先日むぎちゃさん(id:mugilog)から本をいただきました♡
f:id:toyotto8:20151109120825j:image
なんとお菓子とお手紙も入っていました♡
Twitterで、この本気になります〜って絡んだら「何回も読んだので良かったらあげますよ〜」と返信が来たのでお言葉に甘えていただいちゃいました(✿˘艸˘✿)

すごく保存状態の良い本で新品みたいでした!



さらにむぎちゃさん「読み終わったら他のかたに譲っていただいてもいいですよ〜」と!!!

表紙を見るだけでむぎちゃさんからいただいたことを思い出せる素敵な本なので当分手放す気はありませんが、もしこの本をオススメしたいなってかたが現れたらそのときはお譲りしようと思います。
本当に嬉しかったので今は手放すことなんて考えられませんが(*´꒳`*)



先週はバタバタしていましたが、今週は余裕がありそうなので少しずつ読んでいきたいと思います。楽しみ♡



たくさんの本を手放したからこんな素敵な機会と出会えたのかな〜♬

むぎちゃさん本当にありがとうございました♡





POI