◆スポンサーリンク◆

この冬の服は10着に決めました!

段々肌寒くなってきましたね〜(*^^*)
寒い季節大好きです♡



前回の秋服9着の記事
(9月に書いたのにいまだに注目記事に入っていてとっても嬉しいです♡)
こちらに続いて冬服を決めたので記事にします♬



先日書いた10着とはアウターの2着分変わっています…(><)
冬服は10着プラスアウターに決めました。

f:id:toyotto8:20151108201534j:image

ジーンズ(左下)
グリーン系チェックのワンピース(中央下)
ベージュのカーディガン(右下)
ブラウン系のワンピース(左中)
ネイビーのガウチョ(中央)
白シャツ(右下から2番目)
グレーのカーディガン(右下から3番目)
ネイビーのTシャツ(左上)
白Tシャツ(中央上)
ブルー系ストライプのシャツ(右上)



これら10着はこのように収納されます。

f:id:toyotto8:20151108201542j:image

そしてこのように3段カラーボックスにIN。

f:id:toyotto8:20151108180319j:image

左のカラボが私のです。右は主人の。
左の真ん中の2つに私の冬服は収まります。



上の段も2段に分けてあり上が下着類と下が靴下類になっています。



1番下は小物です。

f:id:toyotto8:20151108180519j:image

小物に分類しないよね?っていうボアベストが入っています…(・・)



ボアベストはこちらの記事を読んで欲しくなり今日購入しました♡

洋服を厳選したらストールやマフラーが欲しくなってきたので、ボアベストはコートと並べて吊るし収納にします。




アウターと小物の記事も後日書こうと思います!



こうやって冬物並べているとワクワクします(*☌ᴗ☌)。*゚
寒い季節大好きです♡(←2回目)





POI