◆スポンサーリンク◆

ネットオフの買取サービスを利用する

息子とミスドでおやつにしました♬

f:id:toyotto8:20151028225413j:image

このあと半分こにされてしまうパンプキンドーナツ←

街中のハロウィンももう終わってしまいますね。
そうなると一気にクリスマスモードになりあっという間に年末です。早いなぁ(*´꒳`*)





さて、基本捨てまくる私ですが本だけは買い取りに出します。



先日ネットオフを利用したときに買取査定アップのチラシが入っていたのでサイトを見てみると査定アップどころか、現金で買取価格1000円プラス!というキャンペーンをやっていたので即申し込みました(๑òΣó๑)!



段ボールはゆうメールで届きました。

f:id:toyotto8:20151028131624j:image

ポストに入らなかったので〜と配達員さんがピンポーンと玄関まで届けてくれました(^^)

f:id:toyotto8:20151028131746j:image

ここに商品送付書と免許証のコピーを入れて、集荷のときを待ちます。
申し込みのときに集荷の日にちと時間が指定できます。

段ボールに詰めたのは書籍とCD合わせて43点でした!

さてさて、いくらになるかな〜(✿˘艸˘✿)





使っていないiPhoneを2台とDVD2枚もやっと重い腰をあげてオークションに出品したので来月の主人の社員旅行で使う小遣いの足しになるかなぁなんて思っています。



金額が出たらまた記事にします(*☌ᴗ☌)。*゚





POI