◆スポンサーリンク◆

ニトリのまくら干しネットが良い!

ニトリに行ってきました〜(^^)

f:id:toyotto8:20151022083200j:image

・布団はさみ4個
・大型ピンチ4個
・まくら干しネット2つ
・ふとんの除湿シート2枚
以上12個を購入しました。
…12個って書くと増えたなぁ〜ってかんじしますね(・・)



大本命はこの子!

f:id:toyotto8:20151022094028j:image

ずっと干したかったんです、まくら!
…と、いうと語弊があるので訂正。
干していたのですが、竿に布団を干すように2つ折りにして干していたのです。。
なので中綿が割れてしまいクセがつくのが嫌で嫌で(><)
このグッズで解決です!

f:id:toyotto8:20151022094036j:image

息子のぬいぐるみたちも干しました♬



今日は天気が良かったので、先日小豆さんの記事で学んだS字フックでの食器洗いスポンジも吊るしました!

f:id:toyotto8:20151022095915j:image

まな板は影干しです。

f:id:toyotto8:20151022095940j:image

小豆さん(id:watasinokurasi)の記事♡

木のまな板は影干し、とここで読まなかったら調子にのって日光にあてるところでした〜!危ない危ない(((;꒪ꈊ꒪;)))





さ!増えたモノのぶんお片付け!

f:id:toyotto8:20151025010458j:image

こちらも読み終わり片付け熱が上がってます♬

「何もない部屋」で暮らしたい

「何もない部屋」で暮らしたい






POI