◆スポンサーリンク◆

定期的に帰省したい

昨日も書きましたが東京帰省中です。

f:id:toyotto8:20150922002630j:image

指定席は満席と言われましたが自由席はこんなかんじでガラッガラでした(*´꒳`*)



帰省中は実家に寝泊まりしています。



今回は3泊4日の滞在。



ママ友さんたちと会う予定をギッシリ詰め込んでいます。



やっぱり息子が0歳のときからのママ友さんたちと話すのは本当に楽しい。

お互いの幼稚園の話や最近困っていることなど、子供の月齢が近いからこそわかる・わかってもらえる、そういう関係ってとても支えになります(*☌ᴗ☌)。*゚





3泊中2泊は妹と姪っ子も実家にお泊まりにきてくれました。

f:id:toyotto8:20150922004221j:image

夕飯後、姪っ子と息子をじーじに預けて妹と小1時間程近所のBARに行きました(^^)

お店の写真は撮り忘れましたが久しぶりにオサレなBARに行き、こちらでもリフレッシュ。



30歳にして初めて東京から離れましたが、こうやって少し距離があるのも悪くありません。





次は年末…に来るかなぁ?
ゴールデンウイークまで来ないかな?



ひいおばあちゃんとじーじのため、息子のため、自分のために年に数回は帰ってきたいなと思いました。



次回はぷらっとこだまがとれるように前もってチケットを確保したい…!





POI