◆スポンサーリンク◆

ダンボー写真展ソラマチ

こちらを見て行ってきました!!!
ダンボー写真展❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

f:id:toyotto8:20150920155330j:image

東京帰省のタイミングだったので手土産沢山で大荷物でしたが行ってきました!!

f:id:toyotto8:20150920155342j:image

ダンボーと同じポーズをとる息子

f:id:toyotto8:20150920155438j:image

テンション上がって写真撮っちゃいけないエリアの写真も気がつかずに撮ってしまいました。。
(↑これは大丈夫なはず)



可愛かったぁあ〜♡



息子がどんどん進んでいくのでゆっくりは見れませんでしたが、ショートムービーの上映はじっくり見ることができました!



ハンドタオルも買っちゃおうか…と迷いましたが、理想より少し大きかったのでやめ!



あああ〜癒されました♡



kumitch935さん、素敵な情報の記事をありがとうございました(*´꒳`*)





POI