◆スポンサーリンク◆

THE洗濯洗剤を購入しました

THE洗濯洗剤(*☌ᴗ☌)。*゚

 
f:id:toyotto8:20150722183548j:image
 
 
 
がんこ本舗さんのモノです。
 
 
 
これ1本で普通の洗剤も麻も化繊もウールもシルクもダウンも洗える優れモノ!
 
 
 
そして柔軟剤いらず!!!
 
 
 
1本2700円と少しお高く感じますが
 
・シルクやダウンが洗える
・柔軟剤がいらない
・洗濯槽や排水パイプの汚れの元となる油分を分解してくれる
・環境に優しい
 
との利点で購入を決めました。
 
 
 
これ1本で洗濯洗剤と柔軟剤と洗濯槽掃除用の洗剤を断捨離。
 
 
 
ふんわりラベンダーの香りで癒されます♡甘い香りじゃないところが最高!
 
 
 
このボトルも見るたびテンションあがります♬
 
 
 
洗濯機内部を見ることはできませんが、今までよりネットにかかるゴミが格段に減っています(๑òΣó๑)
 
今までのはやっぱり石鹸カスとかピロピロの汚れだったのでしょうか…。
 
そう考えるとゾゾゾゾーっとします…(((;꒪ꈊ꒪;)))
 
 
 
 
 
そういえば最近洗濯終了の音がピーッピーッピーッからピピッに変わり(?)ました。
 
短くて聞き逃すことしばしば(OvO)
 
 
 
どうしちゃったんでしょう??
 
今はまだ壊れないでほしい〜っ(T ^ T)
 
 
 
 
 
POI