◆スポンサーリンク◆

カードを断捨離

TSUTAYAで発見(✿˘艸˘✿)

 
f:id:toyotto8:20150626001942j:image
 
懐かしのmother2のガチャガチャ。
欲しかったポーラとレアverは出ず…。
ガチャガチャって引き際が難しい。
大人買いしたからって揃うわけでもなく
 
 
 
TSUTAYAには
「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」を
探しに行ったのです。
 
…結果撃沈です。
 
 
 
もっとさかのぼるとその近くのコンビニの
ATMに行ったのです。
 
引っ越してきてから近所に銀行がないのです〜(・・)
 
セブンイレブンならUFJもみずほも
提携ATMかぁ〜と思って自転車20分こいで
行ってきたのですが。
 
ですが…、手数料バッチリかかりました。
 
これだったら電車に乗って2つ先の駅に行って
引き出ししたほうが良かった…ってくらい
手数料かかりました(OvO)
 
 
 
ネット口座を検討中です。。
 
 
 
さて、カードの断捨離をしました。
 
f:id:toyotto8:20150626002628j:image
 
こちらはほんの一部。
 
引っ越したからもういいか!と
バッサバッサ捨てました(๑òωó๑)
 
こちらの地域ではゴミ袋に建物名と名前を
記入して出すので個人情報もへったくれも
ない気がして捨てやすいです←
 
 
 
ついでに押入れの見直しと
キッチンの使い勝手がまだしっくりこないので
そちらも見直しをしていたら出てくる出てくる
捨てるモノ…。
 
日々入ってくるモノと1つ1つちゃんと
向き合わないと溜まりますね。
 
 
 
 
 
POI