◆スポンサーリンク◆

麦茶ポット?水出しポット?

やっと好みのモノに出会えました。

f:id:toyotto8:20150611233157j:image

麦茶ポット?
水出しポット?
これ!という名前がないですよね(OvO)



お手入れの簡単なものが
ずっと欲しかったんです(✿˘艸˘✿)



条件としては

・底まで手が入る太さ
・蓋の構造がシンプルなもの

f:id:toyotto8:20150611233356j:image

蓋の造り最高です♡

よくあるクルクル回すタイプの
ネジのような螺旋部でさえ
洗うことがおっくうでした…(・・)

さっと洗える!
これにつきます!



最近欲しいなぁって思ったものに
出会えるスピードが増してる気がします。



たぶん、あれもこれも欲しい時期から
脱したからかな?と思います。



部屋が片付いている分
本当に余計なモノは増やしたくないけど
生活を豊かにするモノや
2つのモノが1つで済むようなモノは
欲しい。



数少ない「欲しいモノ」に
ちゃんと目がいくようになったのかな
なんて思います(*☌ᴗ☌)。*゚



ちなみにうちは年中ルイボスティーです♬





POI