◆スポンサーリンク◆

嬉しい言葉

静岡への引っ越しまであと1週間。



先日ママ友7人おこちゃま11人が
我が家に来てくれました(✿˘艸˘✿)

2DKの我が家に。



賃貸の6畳6畳9畳の我が家。

普段からモノが少ないから
呼べた人数だと思っています。



久しぶりに来たママ友から
「あれ?すごいスッキリ?
食器棚ない?どこに収納してるの?」
と、最高の褒め言葉をいただきました♬



もう嬉しすぎる+゚o。(♡*′ω`*)



食器はキッチンの釣り収納に。

f:id:toyotto8:20150610010912j:image

かなり枚数が少ないので
余裕で収まります。



「重ねまくってるの?」と
聞かれたけど、全然重ねていません。



立てて収納。



畳めば全てうまくいく。
立てれば全てうまくいく。

こんまりさんの名言にこんな感じの
言葉があった気がします←



と、言っても立ててるのは
2種類のお皿だけなんですけどね。



ちなみにお茶碗と汁椀は
炊飯器の横のカゴに入れています。

f:id:toyotto8:20150610012537j:image

(見えずらくてすみません)





明日はついに市役所へ転出届けを
出しに行ってきます(੭•̀ω•́)੭





POI