◆スポンサーリンク◆

ジンジャーシロップ

アスリート家族の
ジンジャーシロップをリピしました。

f:id:toyotto8:20150607204928j:image

冷えとりをしているので
生姜は積極的にとりたいのですが、
保存時に冷やしたら意味がないとか
乾燥すると成分が変わるとか
色々な情報があり諦めかけていたときに
こちらのジンジャーシロップを知りました。



ショウガオールが摂取できるとのことで
即頼んで飲んでみたところ
肌の調子がものすごく良い!!!
足ぽっかぽか!!!





ミネラルファンデと脱メイク落としで
だいぶ肌は落ち着いていたものの
これを飲んでからはミネラルファンデも
塗らずに外出できるようになりました。



そうするとどんどん肌の調子も
良くなって今が1番良い状態を更新中です。



引っ越ししたら
定期で頼もうと思っています。



ちなみに味は私はイマイチです。
飲めるから飲んでいて
効果が感じられるから続ける、
というかんじです。

レビューには美味しい!!って声が
沢山あるんですけどね〜。

個人差ですね(OvO)





POI