◆スポンサーリンク◆

メイクポーチ公開

メイクには全く関心がありません。。



なのでプチプラばかりで
恥ずかしいですが公開します(OvO)

f:id:toyotto8:20150517234007j:image

1番高いのは以前紹介した
ミネラルファンデでしょうか…



その次にRMKのグロスか
アイブロウパウダー。



毎日のメイクも15分程の
化粧っ気のないメイクです。



ハイライト、チーク、アイライナーは
ここ最近使ってないので
捨てようかと思いましたが一旦保留。



そして先程の写真を撮る前に捨てたのが

f:id:toyotto8:20150517234427j:image

こちら。



メイク落としを使わない肌状態を
知ってしまったからには
普通のファンデに戻ることはないので捨て。



アイブロウペンシルも長らく
使っていなかったので捨て。



ビューラーの替えゴムも交換して捨て。



どんどんポーチが軽くなります♬



と言っても普段ポーチは持ち歩きません。



若い頃は頑張っていたなぁ〜と思います。



アイブロウパウダーとチークも
ミネラル系にしたいのですが
どうやらVIRCHEにはないようです。



ファンデがなくなったら
etvosにしてみようかな〜と
思っています。





POI