◆スポンサーリンク◆

キッチン収納公開2

今回はコンロ下とシンク下です(^^)

 
f:id:toyotto8:20150504164329j:image
 
コンロ下↑
家電の取説、レシピ、工具、ティッシュやウェットティッシュストック、カビキラー、虫除けスプレー、台所洗剤のストックなど。
 
我が家ではめずらしいストック品が
収納されています。
 
ただストック品と言っても
我が家の場合しょうがなくストック品
となっているものがほとんどです。
 
ティッシュも5個セットだからしかたなく。
ウェットティッシュも3個セットだからしかたなく。
 
台所洗剤だけは意図的に2回詰め替えのできる大きさのものを買っています。
 
我が家のストックはこの他には
トイレットペーパーくらいですね。
 
 
 
基本的にストックでスペースをとりたくない考えです(*☌ᴗ☌)。*゚
 
 
 
 
 
f:id:toyotto8:20150504164847j:image
 
シンク下↑
ざる蕎麦グッズ、お鍋用鍋、子供のイベント用のお皿、アイスノン、洗い桶、鍋大1つ、鍋小1つ、ガスコンロ、おろしていない食器など。
 
ストックではありませんが
おろしていない食器がありました(OvO)
 
 
 
おろしていない食器は多めにいただいたので使う分だけおろして残りはしまっています。
 
 
 
ガスコンロを非常用袋に移動しよう
移動しようと思い早数ヶ月。
新しいガスボンベを用意するのに
重い腰があがりません(^◇^;)
 
 
 
 
 
キッチンはザッとこんなかんじです。
 
 
 
こんな工夫をして収納しています!
みたいなかんじじゃなくてすみません。
 
モノはかなり減らしました。
 
 
 
素敵な食器棚も憧れますが
今はまだ時期ではないかな、と。
 
 
 
安い食器棚組み立てたんですが
歪んでしまったりしたので
やっぱりそれなりのお金を出して
しっかりしたものをいずれ購入したいと
思います❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
 
 
 
でもこのスッキリさに私は
うっとり過ごせるのです♡
 
ミニマリストになりたい(✿˘艸˘✿)
 
 
 
 
 
POI