◆スポンサーリンク◆

ダイヤモンドコートパン

念願の

f:id:toyotto8:20150407231454j:plain

ダイヤモンドコートパン購入!

…ヨーカドーでですが(^◇^;)



5点セットで3980円という安さ。
5980円だと思って買ったら
予想外の割引入ってかなりお安く購入。



今まで使っていたのは
これまたセイユーで買った
お安いフライパンとミルクパン。
それでも5年くらい使いましたww



最近焦付きがひどくて
洗い物に時間がかかるのが
ストレスだったので
ず〜っと探してました。

楽天さんでもあるのですが
サイズちがいのフライパン2点とか
プラスミルクパンと卵焼き用とか
欲しくないものがついてくるのが
嫌で購入しないでいたところ
近所のヨーカドーで発見しました(^^)



結果、洗い物がラクでラクで
とっても快適っ(*☌ᴗ☌)。*゚

買って正解でした〜!



料理は毎日のことなので
少しでもラクに(特に洗い物は!)
行ないたいですね。



(いつかはruhruで揃えたい♡)





POI