◆スポンサーリンク◆

持ち物のキャラクター

息子と休みの日に電車に乗る約束を

していたので立川へ。
 
 
 
ルミネで買い物をしてきたので
少しアップしてみます(^^)
 
 
 
まずは無印良品
 
f:id:toyotto8:20150405154844j:plain
 
欲しかった枕カバーが
なんと30%オフ!!
無印週間なのでさらにオフ!!
良い買い物できました〜*(^o^)/*
 
コンディショナーはリピ品。
アレッポの石鹸で洗髪する私には
かかせません。
 
アレッポの石鹸での洗髪に成功したこと
書いてなかったですね…。
すんごい簡単に書くと、
無印の弱酸性コンディショナーを
使えばサラサラツヤツヤになります!
お試しあれww
 
 
 
お次はキッチンハウス
 
f:id:toyotto8:20150405155210j:plain
 
最近ランチクロスが欲しくて欲しくて
たまらなくて…。
でもなかなかキャラクター以外のものが
見つけられなくて…。
くまのがっこうか
するとこでした(・・;)
 
くまのがっこうも
好きなんです!
 
けど!!
 
家の中が
いろいろなキャラクターで溢れるのは
さけたくてですね(੭•̀ω•́)੭
 
 
 
ディズニーのグッズも
キッチンハウスさんにたくさん
ありました。
 
f:id:toyotto8:20150405155545j:plain
 
f:id:toyotto8:20150405155601j:plain
 
f:id:toyotto8:20150405155614j:plain
 
可愛すぎて
家のマグ全部買い換えたい!とまで
思ってしまいました…。
 
でもグッと我慢。
家の中のキャラクターは2種類で
とどめておきたいです。
 
 
 
うちにいるのは
おしゃれキャットマリーちゃんと
ムーミンです+゚o。(♡*′ω`*)大好き♡
 
 
 
さてさて話を元に戻して。
ランチクロスと一緒に買ったお箸。
それぞれ素材が違うんです!
家に帰ってきてから気がついたのですが
色が濃いほうが桜の木
色が薄いほうがガルシニアの木、です。
 
正直ガルシニア?状態ですが
桜の木ってとっても素敵っ!!
 
 
 
あぁこれを使える月曜日が楽しみ♬
今日は早く寝ますww
 
 
 
 
 
POI