◆スポンサーリンク◆

tower製品

今日は無印のウッドシェルフが
我が家に仲間入りします♬



そのために今まで使っていた
食器棚2つとさよならします。



f:id:toyotto8:20150329093640j:plain

ごっちゃごちゃしてますね。。
レンジの下の棚とその右の棚を
ウッドシェルフに変更です。



中に入れていたお皿たちを
シンク上に収納するために

f:id:toyotto8:20150329093758j:plain

こちらを購入♬

…ちゃんと大きさを測らなかったので
大きいのはいきなり失敗したわけですが
お皿たちはちゃんと収納されました!

そちらはまた後日(^^)



昨日ブログ村のランキングの設定を
したのですが
その効果なのかPV数がすごいことに
なっていてビックリです…(๑òΣó๑)

はてなブログはランキングの
バナー貼れないのかな??

設定したはいいけど
うまく貼れません。。



ものすごい手探り状態ですが
少しでも発見のあることを
書きたいなと思っていますので
ご縁がありましたら今後も
読んでいただけると嬉しいです(^^)



POI