◆スポンサーリンク◆

おすすめの可愛い布巾

◆キッチンの布巾◆

f:id:toyotto8:20150307112709j:plain

吉祥寺の「私の部屋」で
購入しました♬


今まではどこでも買える
普通の普通の布巾を使っていました。
それゆえに(たんに超ズボラなだけ)
お手入れをおこたりカビが生えて
しまって…y( ꒪◊꒪)y


可愛い布巾にして
ちゃんとお手入れするようにしようと
探していたら発見したのが
この布巾でした。


我が家すごくカビが生えやすいんです。
家としてどうなの?と思いますが、
気を抜くとトイレの壁、キッチンの壁
にもカビが生えます。。


…カビの話はまた今度。
新しい布巾は使い終わったら
お湯で洗って干しています(๑òωó๑)←


数は少なくてもお気に入りの物に
囲まれて過ごしたい(*☌ᴗ☌)。*゚


お気に入りグッズ少しずつ
アップしていこうと思います。
(完全に大好きなブロガーさんの影響です)



POI