◆スポンサーリンク◆

無印のウッドシェルフをDIY

DIYとか慣れない言葉をタイトルに使ってみました(笑

↑このお気に入りの無印のウッドシェルフをキッチンカウンターの下に入れたくて…

f:id:toyotto8:20180809231308j:image

ホームセンターでノコギリを買ってきて高さを合わせるべくカットしてみました!!

 

◆リビング側

f:id:toyotto8:20180809231157j:image

 

◆キッチン側

f:id:toyotto8:20180809231227j:image

 

まだ全然片付いていませんがこんなかんじです

意外と簡単にカットできて15分くらいで完成♬

 

 

 

明日出勤すればお盆休みですが、片付けが楽しすぎて帰省しなくてもいいんだけどなぁ(*´-`)

でも息子がずーっと楽しみにしているので、青春18切符を駆使して帰省してきます

息子も小学生になって子供運賃がかかるようになってしまったのでどうやったら安く帰れるのか計算しまくりました(笑

結果1人片道2160円で帰ります!

時間はかかるけれど、息子は電車大好きなので問題なし

実家でゆっくりしてきます♬

 

 

 

 

 

POI