◆スポンサーリンク◆

韓国パックのコスパが良すぎておすすめ

韓国土産でいただいたパック♡

f:id:toyotto8:20180807004425j:image

シートタイプのものと塗ったまま寝て良いタイプ

この塗ったまま寝れるタイプのコスパが良すぎてAmazonで買っちゃおうかなぁと思っています!

2回分くらいはあるかな〜なんて思っていたら軽く1週間は持ちました!

ポケットパックと名の通り小さくて持ち運びにも困らないので旅行に行くときにも活躍しそう

スリーピングパックと書いてあるタイプが寝ちゃってOKのパックみたいです

シートタイプもいいけど、疲れていてすぐ寝たいときは洗い流さなくて良いのは助かる!

 

わたしが今回いただいたのはレモンとアロエでしたが、他にもいろいろ種類があるみたい(^^)

Amazonでは216円〜350円くらいが多いけど、やっぱり韓国で買うと安いのかなぁ

レモンは潤いつつもさらっとしたかんじ

アロエはしっとり〜としたかんじ

まだ少し残っているので使い切ったら他のも使ってみたいなぁ♬

 

 

 

 

 

POI