◆スポンサーリンク◆

パナソニックの炊飯器をお手頃価格でゲット!

驚きますか?

今まで2001年製の炊飯器を使っていました

早炊きしかできないし、3合用なのに2.5合までしか炊き上げないし、で壊れかけてはいたのですが、まだ使えるし、小さいし、炊き上がりに不満もないし、

…なにより最近の炊飯器の種類がいろいろあって違いがわからなさすぎて、めんどーい!ってなっていました(笑

f:id:toyotto8:20180806001607j:image

特に探していたわけでもなく、ホームセンターに買物に行ったら、家電コーナーを発見

へぇー家電まであるのか〜…ぁあ?!

パナソニックの炊飯器が1万円?!

えっえっ、どのくらい型落ちなんだろう、と調べてみると

f:id:toyotto8:20180806001945j:image

2014年製!!

しかも価格コムよりも安いじゃないか!!

現品限りとか箱なしとか一切気にしないわたし。

買ってきました〜♬

f:id:toyotto8:20180806002144j:image

やっと…やっと炊飯器の負のループから抜け出せました←

変えようかなー、なになに種類ありずぎ…、めんどっ、…数日経ってまた、変えようかなー、というこの負のループ(笑

うっれしっいなぁ〜♡

f:id:toyotto8:20180806002549j:image

今の炊飯器ってしゃもじホルダーが普通についているんですね!

これで洗い物の小皿が1枚減る〜

f:id:toyotto8:20180806002735j:image

えっと、まだコンセントさしてないのに時間が表示されているのはなぜ??

どういう仕組み??

すごいなぁ〜最近の炊飯器は…

f:id:toyotto8:20180806003021j:image

冷凍用の炊き上げなんかもできるそうで、我が家はもっぱらこれでいいじゃん!

と、まぁまだまだまだ書けますがこのへんで(笑

 

明日からまた学童のお弁当1週間が始まるのでこれで頑張るぞー!

 

 

 

 

 

POI