◆スポンサーリンク◆

夏の化粧下地はプリマヴィスタが最強

今年もプリマヴィスタで夏をのりきろうと思います♡

f:id:toyotto8:20180802000259j:image

崩れない化粧下地、1ヶ月分お試し1,000円というミニサイズのものがあったのでそちらを購入しました〜

顔全体にしっかり塗るわけじゃないので、このサイズで8.9月くらいはのりきれるんじゃないかと思っています(^^)

 

メイク落としもしっかりメイクの期間だけはファンケルです♬

 

明日の朝メイクするのが楽しみだなぁ〜

 

明日と言えば、明日は今のおうちでの最後の燃えるゴミの回収日です!

朝早起きしてベランダのゴミをまとめなきゃ!

あと時間があれば古い枕と布団もカットしたい…

 

新居からでもゴミ出せるけど、不要なモノはできるだけ持っていきたくないので頑張らなきゃっ

 

 

 

 

 

POI