◆スポンサーリンク◆

おすすめ!ダイソーの計量スプーン!同じの3つ持ってます

わたしのお気に入り♡

f:id:toyotto8:20180728010935j:image

匙スプーン!!!

料理はレシピを見ながらじゃないと味がきまらないわたしにとって必須アイテム!笑

 

もう1つは

f:id:toyotto8:20180728011054j:image

この中に入ってます(^^)

カルディのクリーミーシュガーパウダー、これおうちでコーヒー飲むかたにはめちゃめちゃおススメ!←

話がそれかけました。。

 

この匙スプーン、100均で売ってます♬

Amazonでも売ってるのかな〜と調べてみたら

 

アネスティ・カンパニー Karari 珪藻土スプーン グレー HO1824

アネスティ・カンパニー Karari 珪藻土スプーン グレー HO1824

 

 

珪藻土のスプーン発見!!

これいいですね〜!

お砂糖もお塩も固まっちゃうから湿気とってくれるのいいなぁ

陶器の容器に入れてるけど、何年も使っているからか最近固まるんですよね…

 

 

こんな可愛いのもある〜

…って、100均のスプーンのおススメ記事のはずが(笑

 

話を戻してっ

匙スプーンが何本にもわかれていると場所もとるので、1つで大さじ小さじが計れるのはとっても便利です♬

デザインもシンプルだし(^^)

1つ2役みたいなグッズが大好き

お気に入りすぎて3つも持ってます!って話でした〜

 

 

 

 

 

POI