◆スポンサーリンク◆

夏休みに息子に達成させたい母の目標

ずばり!

めざせ!九一九マスター!

めざせ!九一九マスター!

かけ算できるかな? ~ラップでうたう99のうた

かけ算できるかな? ~ラップでうたう99のうた

  • たにぞう & みゆう
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250

九九を覚えよう!です

いや、正確には九九の歌を覚えよう!です

息子はまだ1年生ですが、吸収力のすごさったらもう…

ポケモンの名前なんていつの間にかわたしより言えちゃうし、

スプラトゥーン2の武器の名前も次から次へと出てくる出てくるし、

…母ちんぷんかん笑

 

かけ算!と意気込まずにわたしも一緒に歌を覚えようと2人で歌っています♬

CD買おうかな〜と思っていたのですが、iTunesでダウンロードしました!

CDって聞くのにPC立ち上げたりするの面倒なんだもん…とか言っちゃうズボラ母です

あとモノも増やしたくないのも理由です!

 

ちなみにダウンロードしたのは山野さとこさんというかたの九九のうた

貼り付け用の検索では山野さとこさんがヒットしなかったので、他の九九のうたを貼っておきました笑

 

Amazonで九九のうたを検索したときに購入数が多かったCDのうたを歌っていたかたが山野さとこさんだったのでダウンロードしました

上に貼ったようにケロポンズさんも歌ってるんですね〜

 

子供がノリノリで歌えることが1番だと思うので、少し視聴もできるiTunesでのダウンロードはおススメです(^^)

この夏休み、頑張るぞー!

 

 

 

 

 

POI