◆スポンサーリンク◆

着物買取ヤマトクさん査定額は

近所の大人気スコーン屋さんへ行ってきました

f:id:toyotto8:20180718191038j:image

開店11時なのに9時半について2番目!!

開店する頃には長蛇の列になっていました…

まだ食べていませんが、とっても楽しみ♬

 

 

 

先日、買取に出した着物の査定額がマイページにアップされていました!

f:id:toyotto8:20180718191247j:image

さて、内訳を見てみましょう

何に値段がついたのかはこちら

f:id:toyotto8:20180718191317p:image

わーお

着物にはお値段つかなかった?

はて、付け下げセットとは…?

調べてみると、

f:id:toyotto8:20180719214619j:image

着物のことでしたー!

着物、訪問着、付け下げ、という分類があるんですね〜、知らなかった

振袖の袖を切ってもらったものなので、わたしは訪問着かと思ってました

 

ずっとどうするか迷っていた着物でお値段がついて引き取ってもらえるのはありがたいので買取承諾にしました!

 

当時60万円

買取価格は3,500円

今なら思う…振袖はレンタルで良かった、と

自分で買ったので20万くらいでレンタルして、残りのお金はとっておけば良かったなぁ

ま、ローンで買ったんですけどね!笑

 

追記

買取承諾後、翌日に振り込まれてました♬

早ーい!!

 

 

 

 

 

POI