◆スポンサーリンク◆

考えを1ミリでも行動に移す

今日は息子と気になっていたラーメン屋さんへ

f:id:toyotto8:20180715214154j:image

真夏日和の中、息子を自転車の後ろに乗せて30分こいで行ってきました笑

いい汗かいたぁ♬

 

 

 

と、ここだけ読むと元気いっぱいな人に見えるかもしれませんが、最近のわたしは本当にやる気がでなくて、怒りっぽいし、寝ても寝ても眠いし、自分に嫌気がさしてくるという負のループ(・・)

 

そんな中、最近インスタで見た言葉が最近のわたしの原動力

f:id:toyotto8:20180715215509j:image

1と2がもうグサグサきて…待ち受けにまでしています笑

そして1ミリでも行動に移せたことはアプリに記録しています!

f:id:toyotto8:20180715215742p:image

内容しょーもないけど見える化大事!!!

My日記

My日記

  • AnySense Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

PMSというよりPMDDか?!

と思いキレイデエクオールというサプリも飲み始めてみました

f:id:toyotto8:20180715220151j:image

(様子を見て記事にしようと思います)

 

 

 

やる気でないけど、イライラするけど、毎日眠いけど、それでもなんでもいいから今日はこれができた!っていう成功体験みたいなものを積み重ねて毎日過ごしたいなぁと思います

 

絶対見る待ち受けの効果は絶大です笑

ボケーっとして1日を終わらせちゃうことのないように少しで行動するぞー!

 

 

 

 

 

POI