◆スポンサーリンク◆

【アプリ】ゴミの日とネットプリント

今日は月に1回の小型家電のゴミの日

ずっと出しそびれていたプリンターを捨てました!

f:id:toyotto8:20180515073948j:image

年に1回使うか使わないかの頻度で、もう古いので写真もあまり満足のいく仕上がりではないし、年賀状も大量に出す訳ではないので捨て!

プリントしたいときはこれで充分♬

netprint

netprint

  • Fuji Xerox Co., Ltd.
  • ビジネス
  • 無料

 

小型家電の日は月1回しかないのと1回に3袋までしか出せないので先にごちゃごちゃしたものを出して次回に出すぞーと思っていても、ごちゃごちゃしたものを出したことで部屋は結構片付くので満足しちゃって次の月忘れる…みたいなことよくあります(笑

 

最近使っているゴミの日アプリ

これ便利です!!

毎月第3火曜日はゴミの日って入力しておくと通知してくれます

わたしは前日の夜に通知するようにセット!

小学校のリサイクルデーは不定期なのでセットできないのが唯一残念

 

よくよく考えればカレンダーのリマインダー機能を使えばアプリいれなくても通知してくれますね(・・)

使ってない機能いろいろあるんだろうな〜

便利アプリほんとにありがたい!

 

 

 

 

 

POI