◆スポンサーリンク◆

歯のホワイトニングを始めました

最近「やりたいことリスト」をノートに書いて写真を撮ってiPhoneの待ち受けにしています

いくつか達成できていて今日はその中の1つのホワイトニングを始めた話

 

 

 

物心ついた頃からわたしの歯はなんでこんなに黄色っぽいんだろう…とずっと思っていました

 

母や祖母は丈夫な歯の証拠だよ、

と言ってくれていましたがすごく気になっていて歯を出して笑うのも嫌でした

 

歳を重ねるにつれてどんどん気になる歯の色…

いろいろなホワイトニング用品を使ってきましたが、全く効果なし!

だって汚れではないから

 

でもホワイトニングってお高い…と思い今まで踏み出せずにいたのですが、ネットで見つけたホワイトエッセンスさん!

オフィスホワイトニング(照射)12本8,000円から!ということで予約して行ってきました!

 

結果、オフィスホワイトニングではなくホームホワイトニングにしてマウスピースを作成してもらいました

f:id:toyotto8:20180510214534p:image

オフィスホワイトニングは1の外側を白くするもの

ホームホワイトニングは2の内側から白くするもの

だそうで、外側から白くするのは簡単だけど時間が経つとくすんでくるそうで…

もちろん両方やると早く白い歯になるそうです

 

わたしは1の外側が白くなく透けている歯なので2の内側からの白くしたほうがキレイになると思ったのでホームホワイトニングに決定♬

f:id:toyotto8:20180510215405j:image

当初の8,000円から約13,000円になってしまったけど、それでも安くすんだと思います!

 

ついついサボってしまうこともありますが、マイペースに続けています(*^^*)

 

あれ?歯白くなった?って言われたいなぁ〜

 

 

 

 

 

POI